ウェブショップはオープンしたけど、


やっぱり自分の屋号欲しい。


今後もしかしたら美術教室とかやるかもだし、

その時の呼び名欲しい!と思って
前決めたやつをブログに載せてみる。





アトリエ カリンカラン


おかしな、でもなんか可愛い響きで
気に入っていますニヤリ

屋号を決める時、色々考えたけど、
やっぱり自分の名前をいかしたものにしたかった!

私の名前、ひらがなで、「かりん」
というんだけど、なんか珍しさがあって
気に入っています。

だからとりあえず、インスタで検索しまくる。

そしたら、


calin(カラン)

というフランス語を発見!


その意味が、英語でいうハグらしく、


私が「どんな自分も抱きしめてあげよう」

というテーマで描いている最近の絵達とリンク!


これは屋号にしたい!と思ったけど、


インスタで調べたら同じのめっちゃある…



えー…と思って、やっぱ辞めるか…と
すぐ諦めそうになる😂


でも、

自分の名前入れたらいいんじゃないか!?

と思って、入れてみた!



オーダーなども、公式LINEがあれば、
受付しやすいんじゃないかな🤔


と思って、作ってみた!





ユウカリはショップ用

カリンカランはオーダー・講座や
ワークショップ用に分けようかな?と考えています。


もしかしたら今後、
ひとつになるかもしれないけど
試しで、よろしくお願いしますおねがい