ウェブショップはオープンしたけど、
やっぱり自分の屋号欲しい。
今後もしかしたら美術教室とかやるかもだし、
その時の呼び名欲しい!と思って
前決めたやつをブログに載せてみる。
アトリエ カリンカラン
おかしな、でもなんか可愛い響きで
気に入っています
屋号を決める時、色々考えたけど、
やっぱり自分の名前をいかしたものにしたかった!
私の名前、ひらがなで、「かりん」
というんだけど、なんか珍しさがあって
気に入っています。
だからとりあえず、インスタで検索しまくる。
そしたら、
calin(カラン)
というフランス語を発見!
その意味が、英語でいうハグらしく、
私が「どんな自分も抱きしめてあげよう」
というテーマで描いている最近の絵達とリンク!
これは屋号にしたい!と思ったけど、
インスタで調べたら同じのめっちゃある…
えー…と思って、やっぱ辞めるか…と
すぐ諦めそうになる😂
でも、
自分の名前入れたらいいんじゃないか!?
と思って、入れてみた!
オーダーなども、公式LINEがあれば、
受付しやすいんじゃないかな🤔
と思って、作ってみた!
ユウカリはショップ用
カリンカランはオーダー・講座や
ワークショップ用に分けようかな?と考えています。
もしかしたら今後、
ひとつになるかもしれないけど
試しで、よろしくお願いします
