隣で寝てる旦那サンゎ夜勤ですΘka0ryの香りチャンΘ-moco.gif
 
お腹の赤チャンの名前をさっきまで考えてたら2人でうたた寝してて目覚めた旦那サンゎ今布団にモソモソ入って行きましたΘka0ryの香りチャンΘ-20100523232721.gif
 
夢見てたんだってΘka0ryの香りチャンΘ-moco.gif
 
名前を考えてる。
 
いゃ2現実でさっきまでしてましたょΘka0ryの香りチャンΘ-moco.gifΘka0ryの香りチャンΘ-moco.gif
 
夢の中でも考えてたみたいですΘka0ryの香りチャンΘ-3jQY6b_70.gif
 
そんなパパだょΘka0ryの香りチャンΘ-image50016.gif
お盆ゎ実家の鹿児島に帰省して、一昨日戻って参りましたーΘka0ryの香りチャンΘ-fbg7Ec_70.gif
 
ずっといたかったな…実家。。
 
元気出して!!
明日からマタニティー8ヶ月目だーΘka0ryの香りチャンΘ-o0020002010969816061.gif
だいぶ私病んでる。

暑いから?

妊婦さんだから?

イライラと悲しい気持ちが混ざってる。

みんなに逢いたいからって思って連絡したのに。

連絡来ないし

いつなの?

だし。

私抜きで楽しんでょー。

だし。

なんか。。

逢いたくない。

大学の友達より

バドの仲間とか地元の友達の方がやっぱり楽だょ。

泣きたくなってきた。