今週ゎ。 隣で寝てる旦那サンゎ夜勤です お腹の赤チャンの名前をさっきまで考えてたら2人でうたた寝してて目覚めた旦那サンゎ今布団にモソモソ入って行きました 夢見てたんだって 名前を考えてる。 いゃ現実でさっきまでしてましたょ 夢の中でも考えてたみたいです そんなパパだょ
もぅ。だいぶ私病んでる。暑いから?妊婦さんだから?イライラと悲しい気持ちが混ざってる。みんなに逢いたいからって思って連絡したのに。連絡来ないしいつなの?だし。私抜きで楽しんでょー。だし。なんか。。逢いたくない。大学の友達よりバドの仲間とか地元の友達の方がやっぱり楽だょ。泣きたくなってきた。