可愛いーなー 。 社宅のお向かいさんの子どもチャンのお話 ついさっき保育園に行くために玄関の扉をお母さんが開けた瞬間。。 『疲れたから帰りたいー』 って号泣だった お母さんが抱っこして行ったけど近くの保育園だなら保育園に着いてもうちまで泣き声が聞こえてきた なんか可愛かったなー まだ性別わからないけどぴょんが産まれたらあんな事もあるのかなー
お肌。 最近またチョットずつ小さなニキビが出てきますー ニキビだけでストレス 素肌美人になりたいょー ベビたん肌になりたいな 今日ゎまだ胎動をちゃんと感じられないなー ベビたんママチャンに元気な胎動を感じさせておくれ