複雑。さっき母がおばぁチャンの家から帰ってきました。少しゎ寝れたみたいだけど…だいぶ疲れてる感じです。。はぁ~おばぁチャンも左の膝の骨が割れてたみたいで…月曜日にならないと病院に受診出来なーいそして月曜日は私も健診…
泣きたい。もーすぐベビチャンに逢える嬉しさ反面…おばぁチャンが転んで足の骨をヒビ?骨折したの心配…そして…臨月の私とおばぁチャンの介護にと仕事と家事とをやってる母への申し訳なさ。。家事は出来る範囲で手伝ってるケド…おばぁチャンの度重なるケガや少しずつ進んでる認知症…里帰り…して良かったのかな…勝手に独り言で吐き出させてもらいました