三割増し?いゃいゃ。 十割増し以上だょ 何がって? 普段スーツを着ない旦那サマが職場の人の結婚式で久々にスーツを着ました 電気付けなかったからだいぶ暗いけど チョット惚れ惚れ 旦那を褒めるのも照れるケドやっぱり格好いーなー(*^^*) 自分がそー思えばいぃのさ