昨日の晩ご飯 。 一昨日ゎ旦那さんの職場の人たちが我が家にきて飲み会をしましたー そこでたこ焼きもしたんだけど、旦那さんの友達がたこ焼きのプレートを置いて行ったので昨日はまたたこ焼きにしちゃいました 割りと旦那さん回すの上手です たこ焼きの粉を買うのが勿体なかったので小麦粉で代用たこ焼きの粉よりフワフワトロトロで美味しかったちなみにタコも値段がはるのでエビで代用美味しかったー