跳ねる心とshowtime。

どうも、こくむです(・∀・)/


バレンタインライブからすでに1週間以上たった実感がない。

時の流れに吃驚。

帰国して2週間経ったという。

なんか変な感じ。


さあ、さくっとつるっと、参戦予定を。



++Dustar-3 ワンマンライブ++


3月1日&2日



参戦します(・∀・)

去年の2月振りのダスターさんで楽しみ増大。

ご一緒させていただく方々も皆様おひさしぶりなので楽しみ。


参戦される方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします(*^^*)



BLAcKey--こくむ--