跳ねる心とshowtime。
どうも、こくむです(・∀・)/
バレンタインライブからすでに1週間以上たった実感がない。
時の流れに吃驚。
帰国して2週間経ったという。
なんか変な感じ。
さあ、さくっとつるっと、参戦予定を。
++Dustar-3 ワンマンライブ++
3月1日&2日
参戦します(・∀・)
去年の2月振りのダスターさんで楽しみ増大。
ご一緒させていただく方々も皆様おひさしぶりなので楽しみ。
参戦される方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします(*^^*)
BLAcKey--こくむ--