ちょぎゅセンと武道館で。。
今日はちょぎゅ생


ちょぎゅー。
ちゅっかへ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
武道館最終日にちょぎゅが言っていた、二階席がシートで覆われて潰されてるんじゃないかって思いました。と言っていた言葉を思い出しました。
あの言葉には、かなり重い気持ちがこめられていたんですヨ。
南京でのM活を終え帰国したウギとぎゅ。
南京ペンミに行った友達の話では、
実は、南京のペンミには客はほとんど入っておらず、スタンド席はガラガラ。
ペンサイトさんが、これでは彼らがかわいそうだということで、スタンド席にライトを置いてメンバーの名前を作ってくれたみたいです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
想像以上の空席です。
2階席は黒いシートで覆われて潰されていました。
ひょくちぇは、悲しげな瞳で遠くを見つめていたそうです。
友達は、、、お願い!見ないで!
ひょく!あっちを見ないで~!!!
って叫んでたみたいです
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
KRYコンの数日まえにこんなのみたら、そりゃー不安にもなるし、悲しくもなりますよね。
武道館公演は平日ということもあり、どうなるものかと、ヒヤヒヤしてましたが、ちゃんと3days二階席まで埋まっていました。
良かった。
ELFのみなさん。ありがとうございました。それとお疲れ様てした。
彼らに安心と信頼を与えたことは事実です。
これからも頑張っていくかれらを心から応援したいとおもいます。
どんなことがあってもくじけねー!!


