今日は私が通っている高校についてお話します。
私は普通の公立高校に通ってます。
現在バス通学です。基本的にどのバスも30分に1回しか来ないので大変です。土曜、日曜は地獄…
日本だと月曜日~土曜日まで毎日違う時間割があると思うんですが、私の学校は2種類しか時間割がなくて毎日交互になってます。75分×4 の授業です。
ドラマ、ミュージカル、フィルム、ダンス、ギターなどの授業もあります
ちなみに、私がとっているのはESL Canadian study Math P.E Learning Strategy のみ。完全なる留学生のタイムスケジュールです
お昼休みにfootballの試合があったり、爆音で音楽が流れてきたりと日本では考えられない楽しいことがたくさん!

今週の月曜日はThanksgiving で学校がお休みです
3連休楽しみましょうっ
KANA
