かあちゃん★のブログ -3ページ目

さむっ


昨日、無事旦那も退院し、今日は元気に出勤車DASH!

ポリープ切除って簡単なのね~ニコニコ
現代医学って素晴らしいキラキラキラキラ

夜中から何か冷えるなぁ~と思いながら布団にくるまり、朝、カーテンを開けるとうっすら雪雪!!
寒いはずだよ~汗
車のガラスは、ガッチガチに凍ってた…汗汗

冬だね~
寒いね~汗

夕方は次男坊を季節性インフルエンザの2回目の予防接種に連れていき、あ~、まだ新型の予防接種もしなきゃ

注射ばっかりで子供も大変だしょぼん

親も、ボーナスも給料も毎年減り続け、費用捻出に頭痛い汗
子供の予防接種くらい無料にしてくれ~ってついつい思っちゃうよ

子供二人の予防接種代で一万円札が飛んでいくのは、かなりキツいわ汗汗汗

景気回復して欲しいなぁ

せめて給料&ボーナスが下がらないで~!!

やっぱり…

新型インフルエンザ濃厚接触者の私達親子3人…にひひ

とっても元気ニコニコチョキ

やっぱり…バカは風邪引かない…を、見事に証明しました!?
明日は、旦那のポリープ切除の手術ショック!

一泊二日の入院で済むから大したことはないんだろうけど、手術って聞くとなんか恐ろしいなぁショック!

すぐそこまで…(-o-;)

新型インフルエンザ、まだまだ小・中学校でも下火にならない…(>_<)

我が息子達、学校閉鎖になっても感染する気配なし。

バカは風邪引かないと言う言葉通り、インフルエンザが避けて通ってるのかなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

だとしたら、バカ息子でもいいか。
…と思っていた矢先…、

昨日、我が家に遊びに来ていた長男の友達が今朝発熱し、新型インフルエンザになった…ごめん(;_;)とそのコのお母さんから朝イチで電話が…(ノ_<。)

昨日、たまたま早く帰宅していた私に次男、長男は濃厚接触者~??!

これで誰も感染しなかったら、我が家は皆バカですな(^o^)/
インフルエンザ、すぐそこまで来ています(-o-;)