it's up to me!

it's up to me!

決めたなら行けよ
お前だってここでおわってたまるか
そう思ってるんだろ

Amebaでブログを始めよう!


2012年の1曲!
として自分が選ぶとしたら
やっぱり THE OVER って考えなくても出てきます!!

今年発売したsingleゎ
・7th Trigger
・THE OVER

今月末にゎ REVERSI が発売されますよね.

既にalbumに収録されてる曲がsingleとして
発売される意図がワタシにゎまーーーったく
理解できないんですけど(-_-))
映画青エクの主題歌ってゆーことで
カタチに残さなあかんのかなぁ...とか
大人の事情かなんかかなぁ...って勝手に
考えてますけど あれなんなんですかね!?


さて
なんでワタシが選ぶ1曲が OVER なのかといいますと!

ただただ衝撃的過ぎたからです.
発売されたそのときのワタシの感情と歌詞が
それこそ

"タイムリーに重なってくよ"

ってやつ(*^^*))

ほんまびっくりびっくりびっくりして
しばらくなにがなんだか解らへんぐらいに!!

ちょうどワタシの大恋愛にピリオドを打つか 打たないかの
1番悩ましい時期だったんですけどね

わかってるけど わかってないフリしてたこと とか
隠してたほんとうの自分のきもち とか
向き合わせて 気づかせてくれた曲なんです.


≪大切な君だけは失いたくないから 本当の自分を隠してまた繕っていく≫

≪いつか失ってしまう わかってるからもどかしいよ≫

≪1番幸せ願って 1番悲しませてそうで 自分に自信がなかった≫


年をとってもずっと1人にはさせないって思ってたけど
やっぱり自分を繕ってたら 続かない.
このままやったら絶対終わりが来る って思ってたから
ほんまにどうしたらいいかわからんかった.

ほんまに今でも聴くと 涙が出そうになりますよ((T^T))


この先もきっと この曲にゎ沢山助けられるんだろうな
って思います◎◎


UVERにゎほんまに いっぱい助けられてるな.


今年もお世話になりましたっっ!!笑


ほんまに、
どーしたらもっと仲良くなれるんかなぁ。
どーしたらもっと近づけるんかなぁ。

とか思いながら7th Triggerを聞く!

決めたなら行けよ
お前だってここで終わってたまるか
そう思ってるんだろ?


はい!思ってます!
そう思ってます!

毎日UVERに元気もらってる(><)

今日がダメでも明日があるし!
明日がダメなら明後日あるし!

好きならおっかけろ!!

とか思いながら君のまま聞いてるなう.

えぇわぁUVER!!


ちゃんとblog更新しようって思ったなう.

軽音部の後輩にUVERcrewを発見しましたんですよっ!
それはそれは嬉しいっっっ(∀)

シングルのCPだけまとめたCD貸してあげたら
めーーーーーっちゃ喜んでくれてました☆


CPって思うと・・・
マダラ蝶とかモノクロームとかぱって出てくるけど・・・

パニックワールドとか魑魅魍魎も良いねんけど・・・

うち的に今の気分はズバリ

MINORI

たくや∞くんのあの美声を感じられる曲は
やっぱこの曲かなぁぁぁぁぁって思うんですけど・・・

どうでしょうっ!