チームのキャプテンやったら
練習さぼらんとか
合宿いくとか

そんな当たり前のこと
なんでせんのん。

あんたキャプテンやろ

そりゃゼミとか大変やけど
キャプテンやから責任もてよ

副も副で自由すぎる


チームワークないよね
うちらの学年


やっぱキャプテンしっかりしてないと
まわり困る