責任チームのキャプテンやったら練習さぼらんとか合宿いくとかそんな当たり前のことなんでせんのん。あんたキャプテンやろそりゃゼミとか大変やけどキャプテンやから責任もてよ副も副で自由すぎるチームワークないよねうちらの学年やっぱキャプテンしっかりしてないとまわり困る