ほんわかん♪な日々 -163ページ目

ほんわかん♪な日々

38歳で体外受精にて妊娠。つわり、妊娠糖尿病、切迫早産を経て、逆子で帝王切開→出産♪

が、産まれた娘がパワフル過ぎて毎日振り回され…。

ほぼワンオペな育児の日々、いつか安穏に過ごせる事を願ってます(T_T)

リセットしそうな感じなのに来ない・・・。


じらされてもう4日目になります・・・(T▽T;)


昨日辺りから茶オリがちょいちょい出てきたので、やっと生理の量がチェックできる!と思っていたら、今現在も茶オリがちょいちょいとしか出てこない(x_x;)


やっぱり、お薬を勝手に替えちゃったせいかしら( ̄□ ̄;)


こう遅くなると変に期待しちゃって、あとでガックリしちゃうから嫌なんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





うん!


あんまり考えないように、旅行のプランを考えよう!!


7月中旬に新潟へ旅行します!


電車で約5時間(*゜▽゜ノノ゛☆


当日は旦那さんが夜勤明けになる予定なので、午後からの出発に!


向こうに着くのがたしか20時過ぎだったはず(^ε^)♪


向こうに着いたらすぐにチェックインして、駅周辺で夕食を♥


やっぱり、本場のコシヒカリを堪能できるお店をリサーチしなくちゃねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


で、翌日は幼なじみ夫婦と待ち合わせをして、いざ新潟競馬場へ!!


1日たっぷり競馬を堪能して、その日の夜は古町周辺で夕食を(・ω・)/


ご飯食べたら早めに休んで、月曜日の朝早くに帰路につく予定です!


もうちょっとゆっくりしたプランになるかと思ったら、結構キツキツかも(^▽^;)


おみやげゆっくり買えるかしら・・・。最悪、全て競馬場でまかなうのも手か・・・( ̄□ ̄;)


火曜日はさすがに仕事なんで、早めに帰りたいなと思ったら朝イチの電車しかない感じでした(T▽T;)


これをのがすと、18時過ぎに帰宅するハメに・・・。


ちゃんと旅行のお片付けをしてから休みたいしね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なので、今から下調べに奔走中です(・ω・)/


るるぶだけじゃ情報が足りなくて、旅行雑誌もう一冊買っちゃった♥


もう少ししてから、どこのお店に行こうか幼なじみにも相談しなくちゃ(b^-゜)







夜勤開始早々、熱発された方がいて、少しバタバタした出だしになりました(οдО;)

21時頃まで落ち着かない感じでした( ̄ロ ̄;)

それからはコールもほとんどなく、自分のお仕事も少し片付けていました(^ω^)

今から約1時間ばかりお休みして、9時まで頑張りますo(^-^)o

ついにきました・・・。夜勤の独り立ちです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


一緒に組んでくれる方は、大ベテランで昔からお世話になっている人なので嬉しいのですが・・・。


やっぱり不安が募ってきていますo(;△;)o


気持ちを落ち着けて、ひとつひとつ確認しながら夜勤をクリアしたいと思います(・ω・)b


昨夜、眠る直前に地震がありまして、それからしっかり眠れていないんです( ̄Д ̄;;


なので、お昼を食べたらしっかり眠って、夜勤に向かいたいと思います!