白黒猫。 -3ページ目

( ^ω^)<暑い・・・・








暑い^o^)ノ



溶ける。

死ぬ。



冬が好きー(´・ω・`●)
着れば済むし にや

夏は限度あるしなぁ
草なぎくんみたいに
シンゴーシンゴーって
やろうかな \(^o^)/




やっとCメロまで
演奏出来るようになってきた


今日からバイト(>_<)

( ^ω^)<気分害しますよ

私にも、昔は親友?と
勝手に思ってた人が居ます

(^o^)<どうなんか知らんが




今は、




内緒だよ( ・ω・ )



感情を隠すのは得意。
そうしてきたからね

けど時々溢れかえる記憶に
吐き気がする時がある



それが今だ。


(^o^)うぇぇぇー




昔は私もガキだったな
自分に自己満足な制裁を
加えて悲劇のヒロイン
ぶっちゃってさー

今もかもしれん いや
昔ともう違う



私は前の私じゃない
良くも悪くも変わったから




良くは
世渡り上手になった

悪くは
人に冷たくなった
壁が厚くなった とこだね





今は親友はギターです

寝れないからガゼの曲でも
やってるさ(^o^)
白黒猫。-20090611061912.jpg

( ^ω^)<更新少なめです

うん!!(^o^)ノ
今日はとにかく
眠たかったからね~



目がシカシカした。
ん?効果音変?



今日の夜ご飯↓


白黒猫。-20090615163157.jpg


白桃ゼリーでした




めちゃめちゃうまいよ(^o^)