k7642さんのブログ -5ページ目

k7642さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は日中~夜にかけてやる気もなく果てまでは生きていく自信さえなくしていました・・・。

が・・・どーしてもやらないといけない昼の仕事の書類があり、お風呂に入った後にカキカキしていたらちょっと気持ちが回復しましたガーン

一体なんなんだー!!

来週の受診では先生にちゃんと相談するつもりです。

今日ファミマでスライム肉まんを発見して旦那と娘ちゃんの分2つ購入しましたアップ
写真アップしたいのですが実はアップの方法が分からない私なのですショック!
どーやら過食の時期に入ったよーですしょぼん

朝からラーメン2杯やら夕飯食べてから又ラーメン食べたり・・・。

私は過食の時期になると何故か袋ラーメンにはまるのですガーン
胃は苦しいのに食べたくて食べたくて仕方ないのです。


又太るなーしょぼん
以前は体調が悪くても『早く部屋を片付けたい!!』という強い気持ちがありました。
調子がいいのに今は何故かその気持ちがない状態です。

何故だろー・・・。

調子がいいと言っても相変わらず夜寝ても又朝7時半~3時位まで寝る生活ですが・・・ガーン


私と同じ病状の方達の家の中はどんな感じなのでしょうか・・・。
せっかく3年前に念願のマイホームを手に入れたのにその後にすぐ躁鬱になり今じゃ汚くて汚くてとても他の人を入れる事なんて出来ない状態ですガーン


今後も以前の状態に家の中を戻す自信がありませんショック!