はねありといくりんと銀魂観に行くとか言っておいて雨降ってきたから中止www


ペッパーランチってところが近くにあったから急遽逃げ込んだらめっっちゃ美味しかった♥



からのカラオケ



からの翌日の泊まり


たこぱして味噌汁つくってもらった!





バイト終わらせてから行ってるからさー
疲れてすぐ寝てしまった。
寝言で「くっそさみいんだよ」とか口走ったらしいごめんなさい。


いつもみっちゃんがいないのはもう普通になりました。


突如病むレベルで全てが嫌になった今日の夜中。
病むとかwwwワードが中二www

あー
大学単位とかめんどくさあい


ていうか、面倒見るのは構わないけど
馬鹿にされるのは嫌い。
相手がどれだけ自分より上でも、そういう風に馬鹿にしてきたことでどんどん評価は下がるし。
ほぼ対等な立場なら尚更。
むしろそうやって人を馬鹿にすることでしか自分を確立できないんだなって思う。

ママにあんたはプライド高いってよく言われるけどこういうことかと感じた。


実際、本当に仲良くなれる人なんてほんの一握りだと思うんだ。

全く違う環境に産まれ、全く違う人に育てられ、全く違う常識を持ってるんだから、ズレが生じても当たり前の現象だと思う。


人を嫌いになるのも、好きになるのも、いかに自分と違う他人を許せるか許せないかだと思う。

自分に余裕があればその許容範囲は大きくなるだろうし、逆に余裕がなければ本当に他人全て許せなくなってしまう。


だから私は余裕のある人間でいたい




ってずーっと思ってるけど無理www


嫌いなものは嫌い。
無責任なやつが一番きらい。
感謝と謝罪ができないやつは最早論外。


人のふりみて我がふり直せってことで有効に活用させていただきます。


Buonanotte.


伸ばそう!!
なんかロング懐かしくなった!


ギャグでしょ

いちねんだー
懐かしいなあ




そろそろ4人で遊びたいと思ってる



これが一番ギャグwww

今年もいおりんと夏祭り行くよ


そう、ショートのなにがだるいって乾かすのがだるい

ロングなら濡れたまんま寝ても天パ強く出てくれるからむしろそっちの方が良いんだよね。


成人式はショートが良いからそれまでのばすー。
だってあの髪型変じゃん。
着物とあってない。
てか成人式見直すべきだろ。
花魁風とか言ってるやつ不愉快。汚い
花魁あんなに肩出てねえし、勘違いも甚だしいわ。


レポートつらたん
あしたははねありと映画デート♡♡