車内恋愛 -3ページ目

犬なんてぇー(怒)

お盆の間一歩もでられなかったむかっ

しかも動物病院に総額45000円… 私は本気で泣きましたしょぼん

二度と生き物は飼わない………絶対に………

しかも祖父母宅から子供達も帰ってきた………生まれ変わったら……絶対に子供は………産まない………

うちのワンコ様

また動物病院です…シラー
吐いて吐いてすっかりおとなしく…と言うより弱りきってますガーン
でも自業自得なのよむかっとにかくなんでも食う!!馬鹿みたいに食うむかっ
レントゲン撮ったらなにやらS字フックらしい物体がショック! 餌、おやつならいいったってシラー
そのくせ腹痛いのか かまってほしいのか姿見えなくなるとやたら変な声で鳴く(吠える!?
12日は15000円かかり今回はいったい………
今日は香典にも¥出ていったしショック!なんちゅーお盆休みなんでしょダウン

お盆休みなんて……


いらないシラー相方の盆休み三日目……
行くとこない、やることない、金がない………

楽しいわけがないショック!


ところが 昨日!親戚が亡くなったらしく彼は朝から出掛けましたドキドキ
いやーよかったよかったラブラブ!やっと一人になれましたラブラブ
熟年離婚ってすごい納得ですニコニコ だって 働いてる俺様偉いグッド!ってやつがうちに毎日いるんですよショック!
(みんな!とは言いませんが…)旦那さんが早く亡くなった未亡人は長生きするって新聞にも載ってましたあせる うちも一回り年上ですから早く未亡人になれる予定ですべーっだ!
毎日疲れてるのは亭主だけじゃなーい!お母さん、嫁、仕事中の私…と 一人の時の私ドキドキ 一人④役 +愛人かぁラブラブ やれるもんならやってみープンプン
なんだか 愚痴になってしまったダウン
今日は『Sex and the City』の先行上映あるから行ってきますグッド! 楽しみドキドキ