関塚ジャパン惜しかったー(*_*;大津選手のミドルシュートは素晴らしかった(^^)/しかし、同点にされたあとの2点目の失点がもったいなさすぎる(*_*;正直今回のオリンピックで一番金メダルを期待してただけあって本当にショックです(*_*;この結果は残念だけど、切りかえて銅メダル目指して頑張ってくれ!!!!!!!!!!!Android携帯からの投稿