不快な思いをする人がいたらスミマセン。
今日、マウスパッドを買いました。
アニメ、 そらのおとしもの のイラスト付きのもの。
ごらんの通り、ムネの部分がふっくらしています。
もちろん触感はムニムニしてます。
あまり楽しくない日常で、手首の部分でこのムニムニ感を感じられれば、
日々の生活が少しは楽しくなりはしないだろうか?
という胸算用で。
誰かが来るときは一番に隠す予定である。
ウチの部屋にはセクシー度が足りないなと思い、グラビアアイドルのカレンダーで
いいものはないかなと物色した結果、森下悠里さんはものすごく美しくセクシーだなと気づき、
ヤフオクで探して、森下悠里さんのカレンダーをゲットした!
しかもサイン入り。
これで2010年は活気が出そうだ!
ブログネタ:スースーするもの好き?苦手?
参加中
ブログネタ:みんなは、この映像、信じる?信じない?
参加中信じる?信じない?の答えになってないけど、とても惹かれる映像です。
早くこの映画視たい。
うーん、半信半疑今朝、ちょっと寝坊した。
社バスにはもう間に合わないと思ってタクシーに乗ったら、
社バスも遅れていて、まだ出てなかった。
途中で降りるとも言えず無駄なタクシー代を払った。
日頃から、気にくわないと思ってる女の人に注意をされ、なんだか無性に腹が立って仕方がなかった。
寝不足かな。
ゆっくり休もう。
やっと見終わる事ができた。
海外ドラマの24とプリズンブレイク。
しかもファーストシーズンである。
今頃!
見た感想。
さすがにこれだけ人気作品だけあって、このあとどうなるんだろうって、
長い話数を惹き付け続けきったのはさすがだなって思った。
各話ラスト近くで、「うわ、この後どないなんねん!」
って引っ張りかたが見ていて感心した。
だが、両作品とも、えっ!これで終わり?
って思わず口に出てしまう程あっけない終わり方。
特にプリズンブレイクの方など、何のオチもなく、次回に続く、って感じで終わった。
両作品、本当に最後が残念。
映画などで、途中が悪くっても、最後がスカッと気持ち良く終われば、なんとなくいい作品のような気になるものだけど、
これらは途中が面白かっただけにすごく残念。
長いからやだなって敬遠してたけど、見て良かった。
日本のドラマも、もうちっと面白いもの作れないのかなぁ。
いや、よく知らないから言う資格ないか。
マイケル、IQ200の天才のわりにはアホな失敗多いぞ!
ものすごく脱獄の計画たてたり調査した割りに、
最後は強引に出てしまったのは笑えた。
今日は休みの日だったのにかかわらず、いつも通りに起きて
入間航空祭に行った。
9時ごろに着いてぶらぶらと歩きまわって見物をした。
午前のうちはそれほど人は多くなく、快適に歩きまわる事ができた。
今日は雲ひとつない快晴。ぬけるような青空。
ちょっと寒かったものの、航空祭には絶好の日だった。
昼に近づくにつれ人がぞろぞろ集まってきて、
メインイベントのブルーインパルスの飛行展示が始まる時間には、
広い基地が人でびっしりと埋まった。
さて、ブルーインパルス。
見るまではあまり期待はしてなかったのだけど、実際に見ると素晴しい!
大空をすごいテクニックを駆使して飛び回る飛行機を見ると感動が起こった。
ものすごい爽快感!
行ったことない方は、是非実際にみてみる事をオススメします。
ブルーインパルスの演技が終わるや否や、人の群れが一斉に駅に向かって移動を始めた。
こんな田舎の駅でぎゅうぎゅうの満員電車。これはきつかった。
記念にカレンダーとTシャツを買って帰った。





