明けましておめでとうございますラブラブ


久しぶりの更新・・・アメブロに切り替えましたにひひ

本年も宜しくお願いいたします。


すっかりご無沙汰していたけど今年は色々と挑戦の年にしていくのでアップアップ


自分の事・家族のこと等色々と書いていきたいと思います。



今年も年越しは恒例になりつつある軽井沢へ音譜


去年とは違い軽井沢は雪・雪・雪ショック!

近づくにつれてどんどん雪が降ってくる・・・

軽井沢のインターは山道になってるのでチェーンがないととてもじゃないけど走れず状態ではありませんでしたぁ~あせる


とりあえずともぞーにチェーンを着けてもらったけど、ノロノロ運転で軽井沢プレミアムアウトレットへDASH!


美羽はじめて見る雪に大興奮でちょろちょろと走り回ってました音譜


-3℃に私とともぞーは震えてたけど・・・

暑がりの美羽はジャンプスーツの下は半袖&短パンでしたよ(笑)



いつもは何も欲しい物がなく、ただ暇つぶしにいく軽井沢アウトレット汗


でも今回は色々と欲しい物も見つかりラブラブ

翌日元旦に買うことに!!(元旦は値下げするからね♪)




時間はあっという間でホテルブレストンコートに到着したのは16時半得意げ


結婚式を挙げたこのホテルでのんびり年越しを迎えるのはとても幸せですドキドキドキドキドキドキ


テレビも時計もないコテージで年越しなんだけど~カウントダウンパーティークラッカーをホテルの人が毎年招待してくれるので、年越しの瞬間はピアノとバイオリンの生演奏を聴きながらちょっと贅沢な気分になりますラブラブ!


生演奏ではリクエストも聞いてくれるので、ともぞーの大好きな福山雅治を頼んで2曲も演奏してもらえて満足でしたにひひ音譜



でも、今年はどーしても紅白が見たくてあせる

携帯で見たけどね(笑)


意味ないじゃんガーン



年越しの写真アップしたいんだけど~

ビデオカメラからパソコンに上手く転送できず・・・


また載せますパー



2010年皆様にとって幸せな1年になりますようにニコニコ




ひめこ