今日はお友達が遊びにきます。ラブラブ


昔働いていた会社の先輩でありママとしても先輩のお友達チョキ



彼女には4歳の娘さんがいますが、今お腹の中には新しい命がドキドキ

もう6ヶ月で今年の5月には赤ちゃんが生まれてきますニコニコ



今、私の周りは妊婦さんがすごく多いアップアップ


妊娠でなくても新居を購入して引っ越す友達や、新しいことに挑戦していて輝いてる友達やクラッカー





なんだか1人置いてけぼりだな~なんてしばらく思っていたけど・・・


ともぞーに『人のにはそれぞれタイミングだったり時期があるんだよぉパー』と言われてなんだかウジウジしている自分が恥ずかしくなりました(笑)


私も最近パートを始めて少しずつ生活も変わってきて充実して毎日を送ってるしべーっだ!


子育ても楽しいラブラブ!


これから色んなタイミングで色んなことが起こると思うとそれだけで毎日ワクワクしていけるにひひ音譜




今日もいいお天気合格合格合格



張り切ってお洗濯廻さなくちゃ得意げビックリマーク





もうすぐ仕事がはじまります
そろそろ朝方の生活に切り替えないといけないな晴れ晴れ晴れ

明日から4時起きですパー


どうか美羽の夜泣きが起きませんように・・・