ダメだった。自分が全くダメだった。
季候もコースもよかったのに。
最近は、失速するのがこわくて、
ペースを上げることができません。
どうしたらいいのでしょうか。
不完全燃焼です。
これでいいのか。
自分。
ダメだった。自分が全くダメだった。
季候もコースもよかったのに。
最近は、失速するのがこわくて、
ペースを上げることができません。
どうしたらいいのでしょうか。
不完全燃焼です。
これでいいのか。
自分。
クルム伊達公子が観客席に向かって、
えらそうじゃないですか。
何様のつもりでしょうか。
見ている方が、ものすごく気分が悪いんですけど。
いやな気分。
伊達さん
「あんたはそのように、子供の頃から。習ってきたんでしょうか。」
取り急ぎ。