ダメだった。自分が全くダメだった。


季候もコースもよかったのに。


最近は、失速するのがこわくて、


ペースを上げることができません。


どうしたらいいのでしょうか。


不完全燃焼です。


これでいいのか。


自分。



にげてはいかん。いかんであります。

 京都当選しました。


今年も走れます。


相性のよい京都です。


頑張ります。


東京は落選しましたが。


9月は270キロ走れました。


この前の庄内緑地はダメだったが、


神戸までにはなんとか。



にげてはいかん。いかんであります。

 久しぶりにマラソン大会に参加しました。


環境はよかったのですが、


自分が全くダメでした。


最悪。


こんなことで、


神戸マラソンは大丈夫か。


ただ30k走っただけじゃないか。


少しやせよう。



にげてはいかん。いかんであります。

 クルム伊達公子が観客席に向かって、


えらそうじゃないですか。


何様のつもりでしょうか。


見ている方が、ものすごく気分が悪いんですけど。


いやな気分。


伊達さん


「あんたはそのように、子供の頃から。習ってきたんでしょうか。」




取り急ぎ。



にげてはいかん。いかんであります。



 8月もなんとか目標達成。


今日は別に走らなくてもよかったが、


体が楽だったので、


走った。


314k。



にげてはいかん。いかんであります。