今日で11W0Dになります☺︎︎
昨日検診に行ってきました!
次から産科受診になります✩
babyは前回の倍くらいの
大きさになってました♡
順調に大きくなってくれてて安心!
数日前から下腹と腰が痛くて
少し不安だったけど無事でホッとしました!!毎回エコーはドキドキする!
そして、悪阻まだまだ続いてます(TT)
悪阻が始まったのが5W後半から!
だんだんムカムカしてきて
食べれる物、量が減ってきて
お肉、魚、温かいものが
ダメになりました(´+ω+`)
最初の頃はゼリー、果物、サンドイッチ、フライドポテト、冷たい赤飯、
アクエリアス、三ツ矢サイダーとか
食べれてたんだけど、8W頃から
今まで食べれてたものが全くダメになって二週間くらい飲み物でも吐く
なにも食べてないのに気持ち悪くて
最終的には胃液と血まで吐いて
本当にきつすぎて毎日泣いてた!!
1日中ムカムカとの戦い(TT)
一番酷かったときはケトン4でて
看護師さんにもっと早く来て良かったのにって言われ急いで点滴してもらいました!
病院でもらった漢方も吐気止めも
吐いちゃうから効果はわからず。
やっと11Wになってピークより
少し収まってきたような感じは
するけど、まだ食べたら吐いて
の繰り返しで夜が特にきついです!!
今食べれるのは、何もついてないパン
炭酸水、飲むヨーグルト、アイスくらい☺︎︎
早く普通に美味しくご飯が
食べれるようになりたいー(T▽T)
こんな感じで、悪阻が始まって
今までに7キロ痩せました~
今までが太り過ぎだったから
良かったのかも(笑)
いつになったらつわりがなくなるのか
本当に早く知りたい(TT)
終わりが見えないのが辛いです。
今月いっぱいには終わって欲しいよ~
早くつわりから開放されたいです(TT)
