最近頻繁に見るCMだけど、ここまで外来のテイストバリバリのCMもまた目新しく映るね。
包み隠さず、ひどく直接的というか。。。RED BULLの広告なんかもそうだけど、言語の質にも由来するところのある様な、そんな違いが見える創作って学んでどうなるものでもなくて、なんだか好きです。

にしても、webにも相当費用投下してるんだなぁ。。。ここはもう外来でないセンスが諸々織り交ぜられてて、先の論点からはえらく中途半端に仕上がってる感があるけど、それでもかなりのおバカサイトになってますw。
閲覧してるとこを他人にみられるとかなりイタいので注意!

http://www.axeeffect.jp/index.html

つーか、一度嗅いではみたいけど、このCMみて逆に男性としては手が伸びないよねぇ。。。買う、即ち。。。みたいなさ?費用対効果は総体的にかなり薄い様な気がします。