初デートは何したい?ブログネタ:初デートは何したい? 参加中



初デートでゎ頑張りすぎないでほしい。


映画とか買い物した時の食事とか、頑張って奢ってくれるのゎ嬉しいんだけどさ、継続できないのならやらないでほしい。


長いスパンで付き合うって考えていて、何ヶ月かしたら割り勘になってて つきあった当初ゎ…とか感じちゃうから、等身大でいてほしいな。



初デートゎ無難なとこいってプリ撮れたら満足かな。


映画でもいいけど遊園地ゎ仲良くなってからがいい。




ま、一緒にいられるのならなんだっていいや

すっぴんでどこまで行ける?ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中



最近、パスポートの写真をとりに行きました

写真屋さんに


スッピンで学校に行っていたのに、写真のために帰って化粧して行きました


「スッピンだからかわいいね」


写真やさんに言われました




あれ?
ワタシ化粧してますよ?


「化粧してるんですけど…」


「ほんまかなわんわん!???」


はい。化けるテクないのも事実ですが、ヒドくないですか?



大学にスッピンで入ったら、眉毛ないだの顔がないだの 言いたい放題ですよ。



でもね、もう行けちゃうよ。
大学にも地元のスーパーでも



化粧のテク欲しい!
んもー。





がんばるよ

「今夜は寝かさないぜ」と言ったこと言われたことある?ブログネタ:「今夜は寝かさないぜ」と言ったこと言われたことある? 参加中



あるけど、キモすぎて無視しちゃったよ。

だってさ、おまえだれ?ってカンジだよね。

彼氏だったんだけど←


かかあ天下だったので、そんなこと言われても無反応。心ゎドン引きだったからね。




寝たいときにゎ寝る!ってゆースタイルだし、睡眠第一だったのでね。



余計にイライラしちゃう




めっちゃ好きな人にそおやって言われたら「きゃっ」ってなるんかもしれんけど、ならないよねパー


睡眠大好きな人から睡眠を奪おうとするなんて許されない行為。



冗談が通じないタイプなので真に受けすぎて喧嘩チックになっちゃうのよねあせる




だからもちろんうちからも言わない。



クールだとよく言われます。



これでも恋の入り口に立っています。

がんばろーか!