「私のどこが好き?」理想的な答えは? ブログネタ:「私のどこが好き?」理想的な答えは? 参加中
本文はここから




理想ってさ、かっこいい芸能人とかが
言ってくれるからいんだよね。


現実に言われたら引くんだよね。






「私のどこが好きなん?」



「わからん」



「え?」






で、話を流されて



「俺、こういう風に一緒に居れて幸せ感じられるけん
 それがOOのこと好きな一番の理由かな」






っていわれた~~~~~~~~いヾ(@^(∞)^@)ノ









実際に昔、聞いたことがあるけど、

「全部好きドキドキ」って言われてドン引き。




そお言うことを求めてるんじゃないんだよ。



女心って本間に難しいと思うけど、
頑張れ、男子(笑)





そういう風に「私のどこが好き?」ってきけれるような
容姿になれるようにがんばりましょう。
最近デビューしたこと、したいことは? ブログネタ:最近デビューしたこと、したいことは? 参加中
本文はここから



ピアスに興味はあったけど、
病院で開けるって決めてて
でもお金ないし…って我慢してました溜め息

で、2年生になってみんなに久しぶりに
会ったときにみんなのピアス見て
無性に開けたくなって、
次の日の朝一で開けに行きましたはーと



本当は5個開けたかったのですが、
予算の都合上、3個になりましたuta




そうして、ピアスデビューをしたわけですが、

今日嫌なことがありました。






トイレで用を足した後、
立った瞬間に…




ぽとん



トイレに携帯を落としてしまいました。











ここまではある話。
















私の家、いまだに汲み取り式便所なんですよね~



わかりますか?




長い年月(2~4か月)ぐらいの便がたまっている中に
落としたんです。
奥底に。






このショックは大きい。





パニックになって従兄弟に助けを求めて、
私は用事があり姉の家に…





でも姉は花見に行ってて暇だし
携帯ないから何にも出来なくて
帰宅しました。



机の上に携帯電話が…




え?









しかもメールが来ていて光っているではないか!!!!!!!!






母に聞いたら、あの後従兄弟がとってくれたらしい…

トイレットペーパーがたくさんあったため
うんこもおしっこも付いていなかったらしく、
普通に機能しています。




母はきれいにふき取ったよって言ってくれたのだけど、
私はいまだに触れませんuta




携帯買い換えたい。
でもそんなお金ない。



うわぁ~~~~悔し泣き









本当の私デビュー失敗。。。





エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろう ブログネタ:エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろう 参加中
本文はここから



私が小学6年生の頃のお話。





姉「今日な、地元の駅に天童よしみがおったんで!!」



私「えっ本間に?」




姉「しかもな、天童よしみT-シャツを本人がきとったんで~」



私「…!!」





次の日から友達に言いふらしていました。



そんなことをふと思い出した中学2年の時。


私「そういえばさぁ、昔天童よしみ来たんじゃろ~?」



姉「えっ。嘘にきまっとるじゃん。エイプリルフールなんじゃけ。
  なにあんた、もしかしてまだ信じとったん?」





私はこの日からエイプリルフールが嫌いになりましたface



なんでわざわざ嘘ついてもいい日なんてあるんだろう?


日常でも自分の身を守るために嘘ついてんじゃん。

心にもないこと言って過ごしてんじゃん。





やっぱりエイプリルフール嫌いだ。