こんばんは٩( *˙0˙*)۶

私はこれから夜行で東京に向かいます!
就活です!最終面接なんです!!!
がんばりますよー\(´ω` )/←
就活終わったら髪の毛染めたいって
思ってるんだけど黒染めしちゃったから
明るくするにはブリーチしないと
だめなのかなぁ(´×ω×`)

ブリーチしたことなくて
加減が分からない…
優しい方教えてください。
大学自体が染色禁止だから
夏休み終わったら黒染めしないと…
でもブリーチした後って色入る??
美容院行けって話ですよね(笑)
今ほんとに黒だから染めたい(笑)

カラコンも買わなくちゃ!!
忙しい忙しい( pωq )

ーー Hey! Say! JUMP Talk ーー
今日城ホのチケ🎫届いた٩( *˙ω˙*)۶

初日からアリーナ入れるって
ほんとに幸せだと思う(泣)
でも高望みはしないのが私(笑)
「あ、こんな団扇あったなー」とか
「俺の団扇ある!」って
担当様が思ってくれるだけで幸せ。
よかったって思ってくれるだけで
ほんとに幸せだと思うから
毎回高望みはしない(♁^ω^♁)
まぁ、担当はやぶくんだし
ファンサマシーンじゃないから
笑顔でいてくれたらいいかなぁって…
やぶくんの笑顔が近くで見えるのは
十分幸せな事なのです( pωq )

ちょっと望むとすれば
ひかるくんと絡んでほしいってこと←
やぶひかが絡むだけで安心感があるから
不安な気持ちを無くしてほしい。
やぶくん、ものすごく叩かれてるから
ブーイングがあるんじゃないかって
すごい不安なんです。
でも応援し続けるのがファン!!
頑張ってくれてる分、幸せをくれてる分、
何があってもついていく。
それが精一杯の恩返し。
やぶくんの笑顔が見えますように…
