明けましておめでとうございます。
年末は柳ゲストのブギウギとピューロのばーちょん、どっちも超楽しかったです。
ブギウギは笑いすぎて顎が痛くなりました…王子と柳、破壊力ハンパなかった(笑)
映画レミゼラブルも年内に観にいけました。
すばらしかった。
もう一回観にいこうかと思ったけど、歌同時録りのためか表情アップのシーンが多かったので、DVDでいいかな~
舞台では見れないものもたくさんあるので、すごく面白かったです。
エポニーヌとジャベールが切なくて号泣した…
家に帰って、いつも流してる間に寝てしまうレミゼ25周年コンサートのDVD見たら、エポニーヌの女優さんも出てました。
友達と立海DVD見たり買い物行ったりしながらゴロゴロ年を越しつつ、友達のお母さんにお参りに連れて行ってもらい…
2日はクリエのコンサートへ。
好きな曲を初めて韓国語で聴いたなぁ。
後は友達の誕生日パーティや鍋パーティに参加したりして、何だかんだで家にはほとんどいなかったけど、例年になくまったりとした正月を過ごしました。
やっぱり地元帰ると、「この間に会わなきゃ!」と予定がビッシリになるんですよね。
箱根駅伝も天皇杯も見てないけど、たまにはこんな正月もいいなと思いました。
家にいる時間は、2時間くらいしか寝ずご飯も食べずにずっとDVD見てたので、年末年始で20本くらいDVD見た…我ながらすごい集中力(笑)
「愛と誠」「愛のむきだし」「メリダとおそろしの森」「アベンジャーズ」「星の王子様」「愛の嵐」「薔薇の名前」「壬生義士伝」
他は見たかなぁ。ジャンルも何もなく、借りたものとか見てなかったものをざっと見た。
あと、10年前くらいのロングラブレターってドラマを全話一気見しました。
漫画とは全然違ったけど、超良かった。
脳内でずっと山下達郎が流れています。
観劇初め(クリエはコンサートだから別にして)は週末名古屋のテニミュです。
今年はいっぱい小さな目標があるので、ぼちぼち頑張ろうと思います。