Say that I live. -8ページ目

今から

Blu-rayDiskとか買いに行くまで「容疑者Xの献身」を観る。


ガリレオは何だろうなぁー。あの当時ドラマをあまり見ない自分にとって実にツボにがっつりハマる作品だったなぁ。

映画を見に行ってさらに号泣。



究極の愛だね。


あんな風に愛される事もちょっと憧れる。



最後、涙を誘う天井に映し出されるシーン。あれは駄目だわ。今まで我慢してた物が全て溢れ出してしまう。




もっかい観て感動を再確認せねば。




福山最高(^w^)

哀しい

ウチの神様パク・ヨンハ。
きっかけは冬のソナタ。

ウチはあまり人気のある作品は人気のある内に見ない派だ。あまのじゃくだって自分でもよく思う。けど冬ソナでパク・ヨンハに出会ってから、人気のある作品にもすぐ見るよう心掛けるようになった。


中学時代。あまりあだ名も付けられなかった自分。あっても名前の呼び間違いをそのままにしたもの。


味気ない自分を何か変えたくて、大好きだったパク・ヨンハを真似てつけた自分なりのあだ名。


ミンハが今もなお友達から呼び続けられる理由には、パク・ヨンハの存在がとても大きいことだと思う。



沢山悩み事があって抱え切れなくなってしまい、今回の件に至る。



パク・ヨンハ様。今までご苦労様、そしてお疲れ様でした。確かに貴方がいない韓流はすごく寂しいし、貴方がいない今の世界はすごく辛いです。



きっとゆっくりする時間が欲しかったんですよね。今なら何の気兼ねもなく休めますよね。ゆっくり休んで下さい。私はどんな形であっても貴方を責める事もなく、否定することもしません。



ただ、パク・ヨンハという存在を決して忘れることは無いでしょう。




ゆっくり休んで下さい。




素晴らしい人ほど早く亡くなるとはよく聞きますが、今回は本当に残念です。最近冬ソナを見返し始めたばかりだったのに。




遺作だから見るという見方ではありません。ただ貴方の演技や人柄に惚れたのは事実です。




素晴らしい作品を数多く残して下さりありがとうございました。




おやすみなさい。



私の神様パク・ヨンハ様。





パク・ミンハ 拝

ブツブツ