どうもしばらくぶりです、わたしです。

諸事情で全然更新してませんでしたすいません。(探し当てられたわけでもないのにホストファミリーがアメブロ見てると聞いてビビり更新できなくなった)


そして、タイトルの通り新しいファミリー探してます!!


リマッチではないので来年の5月から働けるファミリーを知ってましたらぜひ!紹介して下さい!

ファミリーの国籍は問いません!
よろしくお願いします!!!!!!


わたしの情報としては、
・保育士免許はありませんが、保育補助のバイトしてたのでunder 2オッケーです。
・アメリカの運転免許持ってます。
・英語はある程度話せるのでアメリカ家庭でも大丈夫です。
・エージェントはInterexchange です。


2年目継続を断った理由は、
ホストファミリーに求められるものが私の技量を超えていたのと、やはり相性ですかね、、、

わたしは先生ではないので一緒に問題を解いたり教えたりはできても、カリキュラムを立てて教育するというこはできません。
それにピアノも弾けないのでピアノを教えることもできません。(初めから弾けないと言ってあるのになぜか教えてる)
きっと前任のオペアさんが保育士さんだったので同じレベルを求められてしまったのだと思います。

そして相性について、
2年目を継続しない理由の大部分をこの相性が占めているのですが、これに関してはあえて言いません。しかし、時々すごく価値観の違いを感じることがあるんです。基本的にいい人なのですが、それでも2年目を一緒に過ごすのは厳しいと感じ、2年目は他のファミリーのところに行こうと思いました。


こんな感じなのですが、なにか他に質問とかあったらお気軽に聞いてくださいまし


どうぞよろしくお願いします!!!