楽しく過ごせたひとときでした。
いっぱい話してくれて、
また、新しいつながりができました。
これから、よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿
今日は、お嫁さんの親御さんとの顔合わせ会食。
だんだん緊張してきた(ー ー;)

神様、助けて



iPhoneからの投稿