新橋駅前の回転寿し

たぶん、もともと寿司屋さんだったであろう店内。で、おじいちゃんが握っている。一皿150円だよ~

しかも、うまい
食べたら、横浜に戻るのよ
photo:01



iPhoneからの投稿

photo:01



ソファが良いようです[みんな:01]


iPhoneからの投稿
カーマです♂
今日から仲間入り。
まだ生後1ヶ月半
photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿