リブログ記事【株主優待】楽天グループ SIMカード 到着(^^)/””
40代主婦投資歴4年の主婦です楽天グループから優待のSIMカードが届きました今回は夫と 息子名義でも保有して3名義分私の分は継続でそのまま使えて夫と息子名義分が届きました最近ワイモバイルに乗り換えて『【新大1息子】大学入学準備~パソコン購入②〜 携帯乗り換えして実質無料‼』4月から大学生の息子パソコンを購入しました💻前に携帯乗り換えで貰ったポイント『【携帯乗り換え】docomo → auに乗り換え (^◇^;)』去年ワイモバ…ameblo.jp親子割でギガ増量中全然使えきれませんがこれで月額783円安いけどドケチな私は楽天モバイルでも30GBも使えるからやっぱり基本料金無料のPovoに乗り換えたいな