これはメモです
1日目 冷やし中華麺に鶏ハム、小ねぎ、ゆで卵
トマト くだものは🥝とブルーベリー🫐(ツルハで試合の合間にかった)
業スーの冷やし中華、なぜか息子に超不評😢
わたし食べたら普通だったんだけど?
2日目 個人戦一日目だったから 絶対に勝ってほしくて 前の日の晩にカツを4枚揚げたから
それをカツ丼にして弁当にしました!🐖💪
1試合目ストレート勝ちだったけど、勝てるともちろん信じているけど、最後の総体、これで終わってしまったら…と思って応援して見てるから
本当にこちらがドキドキ💓💦心臓にわるい🫀🥺
でも応援してくれてる息子の仲間やお母さん方が周りにいるとさらに涙しそうになり。てか涙しました😂泣くのはやすぎ 笑
明日もきっとわたしは涙することでしょう!!
ぜったいぜったいに嬉し泣きになるぞー🥹✨
するー!!
連日暑さで なんかきもちがわるい〜
熱中症か?!
無理せずにいきます💪