今日の温泉県♨️は

梅雨の中休み?でお洗濯日和の

日曜日になりました晴れ


2026年の上半期も後少しで

終わりますが

皆さまお変わりないですか?






江東区文化センターでの

惠音楽会1日目・2日目

惠ちゃんお疲れ様〜でした


とても素敵だっと

行かれた方が絶賛してたSNSを

見ながら羨ましさ一杯ですあせる


惠ちゃんからblogで

22日のお誘いがありましたが・・

東京🗼は遠すぎて

急には・・行けません泣


東京近郊にお住まいの方

遠くのファンの代わりに〜

22日練馬文化センターでの

観覧と応援📣宜しくお願いします🤲


他のbloggerさんみたいに

マメでない私ですので ww

今❓今ごろ❓

MAJ2026の惠ちゃんをちょっと🤏


レッドカーペットを歩く惠ちゃん

少し緊張気味に私には

見えました・・けど

何着てもよく似合う

素敵な貴公子様ですスター

 

 

 


 

こちらでは21日のテレ東さんの

放送は有りませんでした💦


30日のBSテレ東と

6/24(水)17時から2週間

テレ東(Tver)を楽しみにしています


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


先週の火曜日に

『財界さっぽろ』お迎えに〜

追加でもう一冊購入した分も

惠ちゃんの素敵なクリアファイル

付けて頂きました♪


グッドタイミングで大人気の上矢印

『もっちゅりん』買えましたグラサン



週末は来月の新歌舞伎座公演の

チケットが届きました照れ


久しぶりに惠ちゃんに会えますラブ

素敵な惠ちゃんを色んな席で

楽しんで来ます💓


その前7/2山口のBSの収録は

今回もハズレました・・泣


今回も諦めモードで

友達に確認したところ・・

エー😱

落選メールが来てない⁉️

 行けるかなはてなマーク


ハガキ到着を待ってから

旅の支度(電車の予約)をします🤣

(日帰りですが ww)


急なお天気の変化等に

気をつけて〜

明日からも素敵な1週間に

なりますようにスター



最後までお読みくださり