なかなかおもしろい奴なんですよ(笑)

もちろんパチやスロも好きな奴なんですが、私や他の友人と違って『堅実派』な奴でパチは甘デジ、スロはジャグと博打好きなのに夢が無い奴(笑)

そいつがさっき電話してきたんです、んで内容が笑えますよ。

友人『鬼浜やってんやけど、イマイチ意味が分からんから来てくれ』

私『なんでやねん(笑) 出てんのか??』

友人『かなり出てんやけど、仏恥義理ターボが心臓に悪い(笑)』

私『それは分かるわ(笑) まぁー頑張れよ』

んで電話切ったんですが、すぐに掛けてきて、

友人『仏恥義理ターボってお巡り出てきたら終わりやろ??』

私『そや!! 続けば続く程、かっとび上乗せや』

友人『なんか勝手に3回終わったんやけどなんで??』

私『3回?? ハッ? 完走やんけ!!』

友人『完走?? とにかく来てくれ!! 腰痛いし、ちょっと変わって!!』

私『無理や(笑) 2日連チャンで行ってるし、眠たいから(笑) じゃーねー頑張ってなー(笑)』

ガチャ(笑)

知識もないくせに鬼浜した奴が悪い(笑)

にしても仏恥義理3回完走かぁー、それだけで1000G以上は上乗せですよね??

BGも引いてるだろし、下手すりゃ万枚??

今度会ったらシバいときます(笑)

まぁー時間がありゃ、あとで見に行ってきます。
今日は肉の6っぽいので+33K。

でもね、肉の6は展開次第では爆死出来ますね。

ありゃー、6より5の方が楽しいかな??

んで帰ろうとしたら、やたら連してはまってるゴエモン発見、、、、1KでBIG&キラキラGET!!!

しかし800枚・・・・伸びない(泣)+15K。

とりあえず+48Kで終了。


ひーら艦長!!

今日は直メにて失礼しました。

多分6だと思いますが、私には無理です(笑)

やっぱりART機は連やストックするのが魅力だと思うんです。

まっ勝てば何でもいいんですが(笑)

しかし今日のマイホは月1イベだけあって、ガンダム、エウレカ、デコトラ、鬼浜とハイスペック機が祭状態でした。

特にデコトラとガンダムがシマ事爆裂してましたね。

ガンダムしたかった、、、、、。
昨日はガンダムでストレートに-40K(泣)

少しでも負債を減らそうとジャグしたら、ぺかりまくりました(笑)

やっぱりAタイプは勝負早いね(笑)

んで、今日も稼働予定。

毎月最初の土日は激熱イベントなので。

今日もガンダムやりまっせー(笑)


それからねー、昨日、パチ屋で、どっかで見た事ある女性が店員でいました。

向こうも私を見て、近づいて来て、

女性『久しぶりやね』

私『久しぶり』

って言ったけど、誰か思い出せない(笑)

誰やぁー!!!

うーん・・・・・まっいっか(笑)