やっぱ、恋愛は楽しいとか、ツライとかじゃなく、普通が1番(笑)

結婚が早かったからかなぁー??

昔からそこそこモテてましたが、もちろんフラれた事もあります。

が、ありますが、落ち込んだ事ありません。

『ふーん、じゃーね』

って感じで別れてたと思います。

さすがに娘達がいてるから、嫁とは別れたくないですが(笑)

やっぱり、付き合う相手は究極の都合いい相手かな??

もちろんお互いにですよ!!

これは長続きする秘訣じゃないかな??

違うかな??


あっ!! ひーら艦長(笑)

私ね~、一人エ○チよりも初体験の方が早かったんです(笑)

珍しいでしょ(笑)

まさに手探り(笑)

やっぱり、女性は初体験の相手は覚えてるんですな。

私なんて、すっかり忘れてた(笑)
またまた悪い病気が始まった(笑)

うーん、おもろいパチやスロないしなぁー。

いや、マジでかず兄ぃとひーら艦長が羨ましいですたい。

銀河英雄伝説やりたい、、、、けど7連しない(笑)

それしかないな(笑)

前に言ってたパチ屋の女性はね、私のチェリーを捧げた中学の時に付き合ってた彼女でした(笑)

言われて思い出せましたけど(笑)
アメーバINひーら杯に参加したい、、、、、いや、優勝したい!!

とゆう事で、バトルスペックしかないですな!!

私、花慶(雲)で4万発だした事あります。

私ガロで4万8000発出した事あります。

私、パトラッシュで36000発出した事あります。

あの頃のヒキは、、、、はぐれメタルのように、どこかに消えました。

今日、フルスペのカイジ、、、、フフフ、単発2回。

合算のいいエウ゛ァ、、、、一枚役がハズレた?? 金色シャッターリプレイでハズレた??
とりあえず店員呼んで、店長呼んで、事務所行って、話したりましたわ(笑)

そのパチ屋で働いてた女性が誰か分かりました!!

とりあえず電話番号GETしてきましたが、、、、まっ、その話は置いといて(笑)

その店は前まで気合いの入った店だったんだけど、店長が変わったみたいでした。

どっちにしろ、二度と行きませんけどね。

ひーら杯には、やはり不参加になりそう(笑)