皆さん、明けオメですぅ~(笑)

私は、12月の一ヶ月で9�痩せました(笑)

元々痩せてる方じゃ無いですが、自分でもビックリしてます。

去年は新規の仕事が2件入ってきたのがでかかったです。

ひーら杯に参加出来なかったのが心残りですが、3月位に新しいイベントお願いします(笑)

さてと、今からみんなで新年会(笑)

我が家で(笑)


皆さん、今年もよろしくお願いします。
さぁーて久々にパチ屋に行くか!!

と意気込んでみたものの、これと言ってやりたいのがある訳でもない(笑)

しゃーないからガンダム、、、、投資2Kから、、、、強スイカ、、、、重複、、、な、な、な、なんと白V(笑)

過去に白Vは2回しか引いた事ありません(笑)

ちなみに40連と3連(笑)

今日は、、、、、な、な、な、な、なんと次のBONUSが、、、、またまた、、、、またまた、、、、またまた、白V(笑)

2連続で白V!!!

これは、爆裂??

一撃でひーら杯優勝??

しかぁーし、願い虚しく18連、2600枚で終~了(泣)

ART間ハマリがなく、枚数伸び悩み(笑)

即ヤメ、即帰宅(笑)

せめて5000枚は出て欲しかった、、、、。

勝ったのに負けた気分??

多分、あいつがサゲマンやな(笑)