『マジカルハロウィン』
見た目に惑わされてはいけません。 とんでもない爆発力を持ってます。 マジハロも設定が分かりやすい機種でしたね。 とにかく6!! 一度味わえば萌えーな中に秘めた爆裂に酔えます。 この機種はBIGに設定差が無い、、、、、らしいけど本当かな?? 一応、解析では出てるから、その通りでしょう。 6は一度カボチャンスに入れば、長ーいし、増えーるし、BONUSとカボチャンスのループはハンパねぇー!! しかも、わたくし、スーパーカボチャンス経験済みですよ!!でも、1500枚位にしかならなかったです。BIGは確か208枚だったかな??バケは50枚位だったかな?? スパカボ中はバケばっかりでした(泣) BONUSの獲得枚数はこんなに少ないのに、めちゃくちゃ出ます(笑) 確か、最高記録は6800枚だったかな?? 主人公はかなり萌えですよ(笑)
ひーら艦長からのコメントの最後にいつも、予想があるんですが、いつも違う(笑) 何故?? 大好きな機種は一緒だけど、サブ的な機種が違うのかな?? キン肉マンとリンかけはランク外です(笑) でも、肉とガンダムって似たようなシステムですよね?? あっでも黒7からMTは一回しかないわ(笑) だからかな??
『ガンダム2』
まだ3回しかガンダムの稼動はないんですが、3戦3勝。 システムは全く知りません。 ガンダムでの初戦はART中にハマリまくりで継続は4回でしたが1000枚越えましたから(笑)だから初戦はたまたま勝てた感じでしたけどね(笑)
2戦目は、久々の7000枚越え!! 気持ちよか、、、、いやいや、疲れた。 だってARTだけで4000G以上ですよ。 あの時はARTの初当たりは2回だったんですが、最初は800枚位だったのでヤメるにヤメれない。 んで10G位したら、通常時にいきなり6択画面、んでGエピソード入って次のBATTLEが白Vでした。 まぁー2000枚出たらいいかーって思ってたら、あれよあれよと6000枚OVER!! 最初の10回位はBATTLERUSHでハマリが無かったんでドキドキでしたけどね(笑)
3戦目は、6択が当たりまくりでGエピソード突入!! 継続は9回だったんですが、400ハマリが3回あったのがラッキーでしたね。 最終的には1700枚奪取でDashで帰りました(笑)
んで、最終的に思った事。 ART初当たりはBONUS当選時のレバーON時に決まってるんじゃないの?? 6択なんて見た目だけで、当たるか当たらないかは最初から決まってるんじゃないの?? そんな気がします。