さぁーて焼肉!!

ただ、私は嫁の言葉が気になって仕方ない(笑)

さぁーて喰うぞー!!

ここで嫁が、、、

嫁『○○○(娘の名前)彼氏の話したり(笑)』

私『はい?? お前彼氏おんの??』

そりゃね、こんだけ美人なら彼氏もいてるやろーけど、、、、。

長女『うーん、パパよりいい男やで!!』

私『どこの奴! 付き合って長いんか? 変な奴ちゃうやろな?』

嫁『見た目は今時の男の子やけど、礼儀正しい子で、私はいい子やと思うよ』

私『はい?? なんでお前知ってんの??』

嫁『だって家に来たことあるもん(笑)』

長女『パパは寝てるかパチンコ行ってるからやん(笑)』

私『・・・・』

嫁『どないしたん?? 泣きそうな顔して(笑)』

娘『パパにも会ってみたいって言ってたで(笑)』

パパにも会いたい??

んで会ったら『お父さん』とか言われんの??

男が娘の彼氏に一度は言いたい台詞!!

『君にお父さんと呼ばれる筋合いは無いんだよ、アンダーソン君』とマトリックスのエージェント・スミスばりの台詞(笑)

私『じゃー連休中に連れてきたらいいやん、、、、。』

長女『いいの??』

私『いいよ。』

次女『私も連れて来るわ!!』

私『お前も彼氏おんのかい!!』

嫁『○○○の彼も格好よくて、いい子やで(笑)』

何故、嫁はさっきから半笑いやねん。

私『えっ??○○○の彼氏も家来たことあんの??』

次女『もちっ!!』

私『つ、連れてきたら、、、、。』

三女『私は彼氏いてないねん(笑)』

私『まだまだ作らんでいいよ。』

嫁『何にムキなってんのよ(笑)』

私『わからん、、、、。』

私は肉喰った記憶がない(笑)

嫁『パパは心配やねんてさ(笑)』

長女『ふーん』

次女『何が心配なん??』

私『いや、仲良くしぃーや(泣)』

嫁『いや、この人ほんまに泣くんちゃう(笑)』

娘達『ハハハっ(笑)』

私『泣くかぁー』


これは、キツイ。


母親は娘を持つと、女として、人生の先輩としても接する事が出来るのかもしれない、でも、父親は娘は娘!!

だから息子が欲しかった、、、、。

結婚したら出て行くんやろなぁー。

もぅ、そんな心配せなあかんの??

もっとハゲるやんけ!!


やはり、気になるのは、彼とは経験済みなのか??

それは、さすがにきけませんでしたが、気になる!!

嫁と娘は元気に焼肉喰ってたけど、私は気が気じゃない!!

ん~、とりあえず、彼氏の顔見たろ!!

しょーもない奴やったら、ちゃぶ台ひっくり返して、あの台詞(笑)

マジでブルー、、、、。

片ずけてる時に嫁が言いました。

嫁『あの子らの彼氏は大丈夫!! あんたとは違うから(笑)』

私『・・・・。』

男は狼のくせに、山羊にも羊にもなれるんです。

そんな男じゃ無い事を祈るだけ、、、、、。

娘を持つ父親って、本当にツライ(泣)

今度の水曜日に彼氏は来るらしい、、、、。

やばい、、、、既に緊張してきた(笑)

水曜日のブログを楽しみにしてて下さい。

髑髏にみたいになってるかもしれませんが(笑)
ひーら艦長の予想的中?? まぁーへこみましたから(笑)

続きを読んで、さらにへこむコメント待ってますよ(笑)


子龍姫も早く結婚してくださいな!!

姫のように心が綺麗な人は必ず幸せになれます!!

ただパチやスロは出来なくなりますよ!!

ではでは続き。
おはようございます。

いつもの私は、

帰宅→風呂→ご飯→犬と遊ぶ→営み→寝る

とゆうパターンなんですが、今日は風呂の前に嫁さんに聞いてみました。

私『オレと別れようと思った事って何回ある??』

何回あるって聞き方してる時点で大体おかしいんですけどね(笑)

するとね、真顔で言うんですよ。

嫁『いきなり、どないしたん?? まぁー、毎月1回は思ってたんちゃうかな??』

私(うそやん?? マジで??)

私『な、な、なんで離婚しようとせんかったん??』(半分声が震えてました(笑))

嫁『したやん(笑)』

た、たしかに、、、、今まで、離婚届けを出された回数、、、、何回だろ(笑) 私が我慢したんじゃなくて、嫁が我慢してたんですよね。

嫁『なんか、○○って(私の名前)、、、、最近、何かあったん??』

私『いや、ただなんとなく』

嫁『○○には本当に感謝してるよ、だって16で自分の人生を捨てて、私達のために頑張ってくれてるもん。』

私『・・・・。』

嫁『私からしたら、結婚当初は○○と結婚したって言うより、子供を2人育ててる気分やったかな??』

私『どゆ事??』

嫁『だって、ワガママで自己中で空気読まへんし。 あげくには人参とピーマン食べられへんって(笑) ただ、私は母親やから、娘達の事考えたら、やっぱり不安やったよ。』

私『不安って言うのは、オレとおる事が?? それとも離婚する事が??』

嫁『うーん、どっちもやったかな?? 30になったら落ち着いてくれたけど、それまでは大変やったもん』

私『確かに、そだね』

嫁『今は離婚なんて考えてもないし、後悔もしてないよ』

私『マジで??』

嫁『うん。 でも、次、浮気したら、自分の精子飲んでもらうから、じゃないと離婚(笑)』 と言って離婚届けを引き出しから出してチラつかしてました。

私『はい、2度としません!! だから飲む事ないわ』

嫁『ふーん。』

私『なんかさぁー、お前って最高の嫁やな!! マジで思うわ』

嫁『どこが??』

私『全て!!!』

嫁『はいはい』

そのまま、JACK INしてやろうかと思ったんですが、娘達が登場(笑)


長女『なんかさぁー、最近パパとママって仲良いな!!』

次女&三女『確かに。』

私『これは愛の力や!!』

嫁『・・・・。』

娘達『今日は久々にみんなで焼肉食べたい』

私『いいやん!!家か??店か??』

嫁『外はいっぱいちゃう??』

私『よっしゃ!! 今日は焼肉やな!! とりあえず、肉買いに行かなあかんから、誰か付いてこい!!』

嫁『私が行くよ。』

私『じゃー、一緒にいこ!!』




こんな感じで肉買いに行ってきました(笑)

ここで、嫁が一言

『○○○と○○○(娘の名前)と色々話したらへこむかもね(笑)』

私『なんで??』

嫁『・・・・(笑)』


なんやねん!!

なんでへこむねん!!

その答えは夜7時に分かります。