こんにちわ。


昨日はとあるパーティーに代官山AIRへ行ってました。



パーティーは平日にも関わらずたくさんの人が来ていました。皆さんありがとうございます!


でもいい気分で踊っていると気づいたら僕のお財布が無くなっていることに気づく。


それからというもの僕はずっと踊ってる振りして下ばっか見て、知り合いにあったら誰彼かまわず


お尻をまさぐっていた。本当にごめんなさい。



我に返るまで2時間費やした。本当に心のそこからblogを書きたいと思った。



でも朝方奇跡的にサイフが発見されました。もちろん一円も残っていなかったですが。


お尻まさぐってごめんなさい。





昨日のFIFAクラブワールドカップは見ましたか?

ワシントンのナイヘッと試合終了後の涙には感激してしまいました。

次の移籍先でもレッズの熱過ぎるサポーターの気持ちを忘れずに頑張ってほしいと思う。

FIFAクラブワールドカップとは、まだトヨタカップだった1992年のサンパウロvsバルセロナから毎年ビデオに録画していた僕にとっては今やM-1グランプリと並ぶほど楽しみな番組のひとつである。

決勝戦のミランの10番はセードルフ、彼はすごい。 何がすごいと言うとグランドの外でもシュートを決めまくりなのである。(あくまで聞いた話です)



実は写真のレストランでバッタリ会ったのだがゴッツくて黒光りしていた。スーツもパンパンではち切れそうでした。あんなのと一緒にサッカーするもんじゃないと思った。オレが5人合体しても敵わないだろう。



何が言いたかったのかと言うとオレはアントラーズファンだからアントラーズは世界3位より上だということだけである。







昨日書いたハンバーガーを食べようと竹下通り・ロッテリアに向かった午後9時、


当然のごとく売り切れていた(ガックシ)ので、隣のマックでMEGA TAMAGOをむしゃぶりつく俺。



店から出たあと竹下通りを歩いていると見覚えのあるイタリア人に遭遇。


「アント!?!」


彼は前回Milanoで仕事を手伝ってくれたり、仕事場をウロウロしたり、飯の場になぜかいたりと


あまり僕は正体を知らないのだが(洋服関係の仕事はしているとか)とってもいい奴。



とりあえずハグして会話が始まる。



「・・・・жゝⅶШ beer ・・*㊥Э。。? boat。。?」文字化けではありません

「ЮЛ.. meeting..〒★∞。」


「~...O.K、オッケェー!」



ハァ~ 仕事で少々英語を使う機会があるにも関わらず全然しゃべれてないオレ。


とりあえず何故日本にいるのかと言う細かいことは置いといて、「ボートの上でパーティーがあるので今日行くよ、これからミーティング。ビール飲もうよ。」と言っていた。間違いない。


あー久々に会ったしアントとチンチンビール(もちろん←コッチの)してぇ、だがなアント、オレはまだ仕事中だ。戻らにゃいかん!ただオレはチーズバーガーを食べに来ただけなのだから。


番号を交換し月曜に会社に来ることになった。



でも最後は元気いっぱいの挨拶で〆た。チャオチャオチャオ~!



(誰だチャイチャイって言ったのは? ヽ(`Д´)ノ)