x x x k -54ページ目
ちょっとクールダウン
まずは自分のこと
しっかりするべき
とりあえずやってみる
ひさびさブルーに
してみましたん

夏ぽい~
あっ
敏弥の蟹腹めざして
腹筋再開したで

←
二日ぶりに
メイクすきー
ちょーきれい
空がきれいな限り
地球もまだ大丈夫かなとか
思ってしまうよね笑
去年買った
ZARAのサンダルが
でてきた

サイズ大きめだけど
キラキラにやられたのだ
今年もはこう

日曜日
お昼と選挙と夜ご飯以外
ずっと寝てた(笑)
ウイスキーのせいって
うわさが

トイストーリーの
お誘いあったのに。。
あぁ

最近
多くは求めないです

