大変ご無沙汰しておりました。


電波状況の悪い地域が続いていたので、更新が遅れました。


正月を岡山県で過ごし、日本三大稲荷である最上稲荷へ初詣に行きました。


半端じゃない人の数でした。
  

カウントダウンと同時に賽銭をみんなで投げ込んでました。


そんなこんなで偶然飲み屋で出会った岡大の医学部生に


三賀日とめさせていただけることになって


お邪魔させていただきました。ほんとにお世話になりました。


同い年で楽しく過ごせました。


ありがとう!また行くよ!




そんなこんなで鳥取へ。


当然向かうは鳥取砂丘。


オフシーズンらしく何もない。


砂しかない。


らくだはいない。


サンドボードもない。


砂しかない。


ってことでいろいろ探したがどうしようもなくなってしまったので、


シーズン中に来ることにして砂をあとに。


ではではイメージの少なく、お題の決まらなかった島根へ


島根県はこんなところですよ。



島根でのヒッチハイクでは出雲大社まで行き


なんとその人が待っててくれて松江まで一緒に帰りました。


出雲大社も、ものすごい人でした。



左は出雲大社  右の写真は島根ワイナリー。
    


まぁこんなところです。あとは宍道湖のしじみ。


島根県民はこんなところをあげていましたね

そして広島へ。


広島でもお題である広島焼きのお店をぐるぐるしましたが


断られまくって意気消沈。


その中で動画や写真を出さないという条件付きでOKしてくれたお店が。


ってことで広島焼きの写真だけ。
   


いままでの僕はお好み焼きも広島焼きも大した変わらない


とか思ってたんですが、しっかり食べてみたら全然違うものでしたね。


中国地方の方々はシャイな方が多かったのか


あまり話しかけられることがなかったのが印象的でした。


そんなこんなでこの三県は終了です。