鼻高ソフトボールクラブさんと練習試合🏟️

エースを含む主力がお休みでしたが新メンバー候補?に助っ人して頂き愉しく試合ができました🥎

助っ人わかりやす☺️

先発はツナキ バックも盛り上げます💪

2番手は太郎


そして最後は博

中年3人で見事勝利🏅

相変わらず天の打撃が光ってましたがそれはおりをみて、、、、

鼻高さん、審判さんありがとうございました♪

今週は練習です。

さて、勧誘は成功か失敗か🤭