ブログ記事一覧|煌々たる斗掻き星の囁き -なんかの技名みたいwww- -8ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

煌々たる斗掻き星の囁き -なんかの技名みたいwww-

吉田(兼好)さんとかも、こんな感じで始めたんスかね?

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 人間関係から生ずる苦悩に対してもっとも手近な防衛となるものである。

  • 自ら進んで求めた孤独や他者からの分離は…

  • 孤独に歩め…悪をなさず求めるところは少なく…林の中の象のように

  • 神は、我々を人間にするために、何らかの欠点を与える。

  • 諦めなきゃ道はあるかもしんねーけど、間違った道かもよ?

  • おい…無理すんな 認める 俺は寂しかったんだ

  • 誰かが覆さない限り、世の中のものは覆らない。

  • 人生なんて木の葉についた雨粒みたいなモンだ

  • 若者よ恋をしろ、身分やお金はないけれど、  恋すりゃ希望が湧いてくる。

  • 「上を向いて歩こう」? たまには下見ないと、                こけてまた泣くぜ??

  • 一人でもメンバーいなくなったらつまんねーな。

  • 相手の話に耳を傾ける。 これが愛の第一義務だ。

  • 美女ははるか昔から、          少し愚かでもよいという特権を持っている。

  • そんなに熱心にお祈りして お前…どうなりたいんだ?

  • あいつの身を助けるって事が あいつの助けにはならねーって事さ!の画像

    あいつの身を助けるって事が あいつの助けにはならねーって事さ!

  • へたな偽善心や同情で首つっこむなっつってんだよ

  • 愛する女と一緒に日を送るよりは、     愛する女のために死ぬ方がたやすい。

  • 他人の幸福をうらやんではいけない。   なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。

  • 生きている兵士のほうが、死んだ皇帝よりずっと価値がある。

  • 恋にとどめを刺すあらゆる手段の中で、   最も確かなのはその恋を満足させることである。の画像

    恋にとどめを刺すあらゆる手段の中で、   最も確かなのはその恋を満足させることである。

  • …
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ