時間が無いの知ってますよね?
なのに、あなたは朝から登録する。。。って言うからやったんでしょ?
それなのに、
に乗り遅れるってお母さんのせいですか?
ピン留めもないってまたまたお母さんのせいですか?
帰ってきてやらなきゃいけないものが沢山有るからって言ってたけど寝てますが?それも起こしても起こしても寝やがってるあなたなのに、またまたまたお母さんのせいですか?
何でも都合良い居ように解釈して悪いことは全て母親になるって?おかしくないですか![]()
誰かさんと同じ性格ですけど、分かります?
その性格直していかなきゃ何でも、思い通りになんてなりませんけど?
あんたも、私から離れますか?
たった一人でやれるもんならばね。
私はね、全く知らない土地に来て子供達を育て上げて真っ最中なのに。
それなのに糞野郎の家族も勝手すぎるし、糞野郎は女と棲みたくて引っ越すも狭くて?はぁ
何?仕事もせず人様の金で生活出来てるって思いませか?
平気でこんなこと言う奴と同じですけど、何もかも一人でやるならば応援します。
けどね、まだ全てやって貰えてるって考え直しなさいよ。