DDT平田のblog -43ページ目

DDT平田のblog

ブログの説明を入力します。

こんばんは。最近の悩みはシミホクロの平田です(´`)


いやぁ~昨日風呂の時ふと体を見たら絶賛増えまくってますシミホクロ(´`)



元々肌は白いから日焼けするとちょーダメージっす(--`)

しかし焼くのをやめるのは出来ないし どうにかシミホクロを増やさず日焼けする方法は無いものか………………




と悩む中また今から行ってきます(`´)w


しかし本当どうしたもんか…


なんかいい方法あったら教えてください!! m(__)m




ではまたクローバー
ツイッター始めました!!



いや正確にはツイッターばれました!!笑



前から偽名でやってたツイッターですがバレたんで今後は平田一喜で普通にやります(´`)

ちなみに『parakissk』ってアカウントだったと思いますのでよろしくお願いします!



スマートツイッター?とフェイスブックなど連動がうまく出来ずエラーになるらしいのでちゃんと連動出来たらつぶやきたいと思います!!



ではまたクローバー
いやぁ~今日はダメダメだった汗



練習体調悪くて全然ついていけなかった…



日常からのコンディション作りは大事だなぁ

まずは最近崩れていた生活リズムを取り戻さないとなぁ~(´`)




あ、あと近々バイタルにも行こう(´`)




とりあえず早寝早起き!




ではまたクローバー