寒くなってしまった。
ついこの間まで暑かったのになー

なんだかんだしてる内に季節は過ぎて、自分の時間も経過の一途を辿っている。
この時間、この場所に甘えていたけど
もぉすぐ新しい場所を求めてさまよう時が来る。
弱音も吐いてられないんだろうなー
辛いんだろうなー
それでもやるしかないんや
俺なりに頑張れればそれでいいさ。
地から水が湧くように
海へ向かう川のように
清らかで、滑らかで、されど時に力強く
なんつって
まぁ
少しづつ岩を削る水のように頑張ろう。
いつの間にか年末で、サークルの代表なってて、資格は何も取れてなくて…なんかどっと来るものがある。

前に進めてるか不安。
言ってる間に、3回生なって就活か。


自分が何を目標にしてるのかさっぱりわからん
何がしたいのか
就職はしたい
けど自分にできる事がわからん



最近こんな悩みのループばっかりや(´Д` )

学校もそれなりに忙しくて、バイトもあるしゆっくり考える時間が欲しいかも

誰かに相談したいけど、ちょっと今はできそうに無いかな
どうしたらええんかな
昨日は自分の誕生日でした。

大学に入ってから、バイトを始めてから自分に多くの変化があって
生活のしかたや趣味、自分の性格の一部まで変わってしまった気がする。
でもそれは良い方向での変化で自分でも嬉しいと思ってる。

サークルのみんなとも仲良くいけてるし、多くないけど大切な友だちもおって
他人からしたら大したことないかもしれんけど、すごい今充実してると自分の中では思ってる。

サプライズ(笑)な誕生日会もしてもらったし、急やけど会って祝ってくれた先輩もいてほんま嬉しい。
プレゼントなんかなくても、「おめでとう」の言葉だけですごい嬉しかったな。

この歳の抱負は、


「自分改造」「楽しむ」




の2つかな。

自分改造は
自分の性格というか振る舞いをもっとよく変えていって、もっと友だち増やしたい!
見た目も少し変えていこうか悩み中


楽しむは
今まで以上にもっと遊んで遊んで遊びまくる!
したいことにトライしまくる!
我慢はしない!
ってな感じかな(笑)



良くなることを意識して、ポジティブに生きる。
ではまたノシ