ブログは随分とご無沙汰だわ
昨日地元で話してたことなんだけどね、まああたしらも社会人になる年になったわけじゃないですか
2年前に付き合ったときに運を使い果たした気がする(笑)
彼がこっちに配属されて2年でもあり、異動の可能性もあるし今のままでいいのかと思うようになってきたのよ
やっぱり今の関係を壊したくないし、仮に異動になったら気持ちだけでも伝えないと後悔するだろうしさ
本当に、恋愛するのって難しいよね(笑)
あとは、就職だよねー。携帯販売の派遣をしばらくするつもりだから土日休みはないだろうし遊べるの少なくなりそう(..)
まあ、仕事あとで良ければ行くけどね!
ぐだぐだになってきたしこれにて終了!!