漢字一~つ ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中 本文はここから 今年はいろいろあったね~ インフルとか 個人的に中一になったりとか 今年の漢字って新だっけ? 俺にも何気合うな~ 俺は個人的に会長やって新しい友達とか なれない環境だったからな 個人的に漢字は 悪かな? 新しくなって少し悪くなったこともあるからやな そんじゃ 「ザ・占い」PC版 「ザ・占い」モバイル版
よろ(^O^)/ みんなよろしくね 昨日始めたばかりだから まったくやり方分からんね~ 昨日更新しようと思ったけど 眠くなって 寝てしまった PCやりながら寝ちゃったww 起きたのが今なんだよ~ww これってやばすぎだよね~ 自分でもヤバいと思うし~ 俺の顔見たい? 見たくないよな でもはっちゃお こんな顔だから見たくなかったよな~ でもこれからなるべく毎日こうしんしるんでよろしくね